今日のレッスン

今日は朝からほんとにひどいお天気でした。

暴風雪のうえに雷までなっていました。

悪天候の中、レッスンにいらしてくれた生徒さん。

ありがとうごさいました!

おひとりの生徒さんの息子さんの通う中学校が、この天気で休校になったそうです。

まだ11月なのに、こんなこともあるんですね。

さて、今日のレッスンは、先月つくらなかったバターレーズンと

今月メニューのフランスあんぱんとマスカルポーネのビスキュイサンドをつくりました。

バターもグラニュー糖もたっぷりかけて、おいしそうに焼きあがりました。

来月は久しぶりのデニッシュです。

お楽しみに~!

現在コメントは受け付けていません。

