バターレーズン&焼きショコラ

風が冷たい季節になりました。

暖房をつけようかどうしようか、迷うところです。

今日は3名の生徒さんが来てくれました。

今月パンのバターレーズンと焼きショコラドーナツ。

さらにクランベリー入りのライ麦パンもつくりました。

バターレーズンはクッペ型と丸型の2種類です。

ボリュームがあって美味しそうに焼き上がりました。

これはきっとお子さんにも大人気のはずです!

そしてプラスメニューのクランベリーのライ麦パン。

発酵種を使っているので風味があり、味わい深いパンです。

現在コメントは受け付けていません。

