フォカッチャ&ピザ

夏らしい日が続いていますね。

最近は、オーブンを使うと部屋の温度が急上昇。

暑さと格闘しています。

でも、頑張ってパンを焼きますよ~

今日のレッスンは、4名の生徒さん。

手ごね、頑張りましたね~

メニューは皆さんのリクエストにお応えして、フォカッチャと

ピッツアマルゲリータ。

この2種類は、去年の月メニューにありました。

トマトのフォカッチャと

ローズマリーのフォカッチャです。

そして、ピッツアマルゲリータ。

あつあつの焼き立てが一番美味しいですね。

生徒さんから、今日のレッスンパンの写メが届きました。

ありがとうございました♪

コメントは停止中です。

