昨日のレッスン

昨日は、おひとり欠席で2名の生徒さんに来ていただきました。

一足早く、来月メニューの『オランジェ』をつくりました。

焼き立ての粉糖かけたてです。

フィリングにはアーモンドクリームが入っています。

もうひとつ。

くるみのパンも焼きました。

生地には全粒粉も入っていて、味わい深いパンです。

お菓子はフロマージュのケーキ。

中にはクリームチーズのムースが入っています。

カットすると、スポンジとムースの層になっています。

この日のサラダは、なすとパプリカのマリネ。

前日に採ってきたアスパラも入れてみました!

現在コメントは受け付けていません。

