アスパラ収穫

今日は料理教室主催のバスツアーに出かけてきました。

真狩村で農園見学をさせてもらい、アスパラをたくさん収穫してきました。

羊蹄山が見える、とても広い農園です。

アスパラの時期はもうすぐ終わるそうで、買い物カゴくらいの入れ物に

いっぱいとってきちゃいました。

一緒に参加した友人をパチリ。

お昼はニセコでランチです。

ブッフェ形式でしたが、メインのパスタもありました。しかし写真を撮り忘れ…

おなかいっぱいでしたが、ミルク工房でアイスも食べちゃいました~

参加されていた中に、洋菓子のお教室をされている先生がいて、いろいろなお話ができて

とても楽しい時間を過ごせました。

お仕事の他にも、マラソンをしたり山登りをしていると聞いて、とてもアクティブで素敵だな~

と思いました。

私もサボっている朝のウォーキング、そろそろはじめなきゃ~

今日はおなかいっぱい、アスパラいっぱいの大満足の一日でした。

現在コメントは受け付けていません。

