7月メニュー

来月のメニューをアップしました。

「オランジェ」というパン。

生地の中にはアーモンドのフィリングが入っていて、

上にはオレンジのスライスをのせました。

甘めの生地ですが、オレンジの酸味がさわやかです。

お菓子はサバラン。

ラム酒のシロップにつけたイースト菓子です。

しっかり冷やして食べるととてもおいしいです。大人の味です。

先日、生徒さんからとても素敵なデザートボールをいただきました!

早速、イチゴアイスを盛り付けてみました。

5色あり、それぞれがとてもきれいな色です。

サラダにも合いそうです。

どうもありがとうございました。

現在コメントは受け付けていません。

