コーン&チーズ

今日は朝から気持ちのいいお天気でしたね。

朝、洗濯物を干したら、お昼には乾いちゃう、

そんな陽気ですよね。

タオルケットとかシーツとか、バンバン洗えて

すっきりします!

さて、今日は4名の生徒さんのレッスンでした。

最近は室温も高くなってきているので、仕込み用の

水分の温度にも気をつけました。

こちらがチーズフィリングを入れたパン。

ねじる前の段階の伸ばし、がんばりましたね~

こちらはコーングリッツを練りこんだ食パン。

内層がとてもふわふわしていておいしいパンです。

明日の朝食になりそうですね!

コメントは停止中です。

