今日のレッスン

こんばんは。

きのうは金環日食でしたね。

今日の生徒さんは、お子さんの通う小学校で日食を見る会があって

見に行ったそうです。

専用のめがねのようなものを学校から貸し出されて、子どもたちは

それを使って見ていたそうですが、その生徒さんは溶接などで使う

マスクみたいなもの?(鉄のすごいやつです)を持って行ったそうなんです。

かなり人気者になったらしいです。

その時の写メも見せてもらいましたが、すごくおもしろくて笑ってしまいました~

ちょっとヒーローっぽかったです(笑)

子どもたちが寄ってくるのがよくわかりました!

本日作ったパンとお菓子です。

コメントは停止中です。

