今月パン

連休も終わりましたね~

うちでは息子たちの予定もばらばらだったので、特にどこに出かけることもなく

終わってしまいました。

あ、こどもの日はドームで日ハム観戦へいきましたが。

この日は日ハム、負けたんです~。残念。

今月初のレッスンはハニーグレイズドーナツとガレットです。

イースト生地のドーナツは、軽い食感でヘルシーなんです。

普通のパンとまったく同じ要領でつくって、最後に油で揚げます。

グレイズ、乾くまで待ちきれないですよね~

乾かしている間に、ガレット焼きました。

パートシュクレでフィリングを包み込みます。

型の大きさに合わせるように包むときれいに焼きあがりました。

現在コメントは受け付けていません。

