ノアレザン&ハイジの白パン

久しぶりのブログ更新です。

なんと先日パソコンが壊れてしまいました…

かなりの年代物だったので、いつかこんな日がくるのでは

と思っていましたが、壊れてしまったショックは大きかった…

新しいパソコンは慣れるまで使いづらいもので、見慣れない画面が出るたびに

あたふた。

いちいち息子に確認しながらなんとか作業しています。

脳の衰えを感じる瞬間ですねえ…

さて、本日のレッスンはノアレザンと、先月お休みされていたので先月メニューの

ハイジの白パンの2種類です。

ノアレザンはライ麦入りですが、サワー種などは使わず簡単にできるものです。

くるみとレーズンが入っているので、風味もしっかり楽しめます。

ハイジの白パンはアップで写真を撮ってみました。

ふわふわしていておいしそうです。

パンを楽しみしていた息子さん、喜んでくれたでしょうか?

現在コメントは受け付けていません。

