エピ

本日のレッスンは、ベーコンエピとシナモンロール。

4名の生徒さんです。

エピは生地にパンチを入れたりと、発酵時間が長めですが、

おしゃべりをしているとあっという間でしたね(笑)

ホイロ後の生地を、温めた天板に移す作業がちょっと大変でしたが、

はさみカットはきれいにできました!

シナモンロールは、久々に手ごねの生地づくりから始めました。

お家では、わりとホームベーカリーで生地づくりをする方が多いよう

なので、たまには手ごねも楽しいですよ~

フィリングにくるみを入れ、トッピングにはコーヒー風味にした

クリームチーズに生クリームを混ぜたものをナッペしました。

ティラミスのような味のクリームです。

コメントは停止中です。

