4月のメニュー

春ですねぇ…

やっとポカポカ陽気が近づいてきました。

待ちに待っていた春の訪れですが、道路のおっきな水溜り。

なんとかならないかしら…

4月メニューアップしました。

来月は、ノアレザン。

ノア(ノワと言ったりもします)はくるみ、レザンはぶどう。

くるみとレーズンの入ったパンです。

ライ麦の入ったハード系のパンで、オリーブオイルをつけて食べたり、

クリームチーズを塗って食べてもおいしいです。

お菓子メニューの方は、お抹茶ダコワーズ。

あら!抹茶の焼き色って、写真だとあまり美しくないですね~

割ったのもを添えて撮ってみました。

ダコワーズは本来バタークリームなどがサンドされていますが、

生地に抹茶を入れたので、今回は和菓子風です。

寒天で固めた小倉あんをはさめています。

外側がサクッとしたどらやきのような…やさしい味のお菓子です。

現在コメントは受け付けていません。

