お惣菜ランチ

3月に入ったのに今日はまた冷え込みましたね。

でも日差しは少しずつ春が近づいてます。もう少しですね~

今日はお友達と3人で、西28丁目近くのフレンチのお店で

ランチをしてきました。

フレンチのデリカテッセンという感じで、お店のショーケースに

お惣菜が並んでいて、そこから好きなものをチョイス。

選んだものをお皿に盛り付けて持ってきてくれます。

チョコレートも手づくりだそうです。

写真では巨大に見えますが、一口サイズのかわいいチョコレートです。

チョコレート、とっても美味しかった~

以前、お友達がここのチョコをおみやげに持ってきてくれて、

大好きになりました。

大人の味です。

お惣菜も美味しかったので、テイクアウトしてきちゃいました。

今日の夕食に添えてみました。

レンズ豆のサラダと、きのこのマリネ(たぶんもっとオシャレな名前だったはず)

手前のチキンは私が焼きました~

このチキンは先日生徒さんから頂いた、手づくり塩麹使用です。

お肉柔らかく仕上がるんですね~。味もいい!

リピートしてます!

コメントは停止中です。

