スイートブール

もう2月も終わりですね。

春の気配は…うーん、まだまだ感じられないですが、

徐々に日が長くなってきたのはうれしい気分になりますね。

さて、今日は今月メニューのスイートブールとブッセ。

みなさん家に着いたその瞬間から、話したいことが山のように

あり……にぎやかなスタートとなりました(笑)

ブッセは、同じ大きさにまるく絞るのが難しかったでしょうか?

でも、焼き上がった形はきれいにできていましたよね!

フォカッチャも焼きましたよ~!

今日来ていただいた生徒さんから、手づくりの『塩麹』をいただきました。

つくってみたいな~と思いながらもまだ一度もつくったことがなく、

食べるのも初めてです。

お肉につけて焼いたり、野菜炒めでも美味しいということなので、

明日の夕食は鶏肉につけて焼いてみようと思っています!

ありがとうございました♪

現在コメントは受け付けていません。

