デニッシュロール

本日のレッスンは、アーモンド風味のデニッシュロールと編みパン。

そしてロールケーキです。

ベテランの4人組のみなさん。

パン2種類とお菓子でしたが、手早く楽しく、ちょうどお昼に試食と

なりました。

そろそろ卒業の時期ですよね。

春から中学に上がるお子さんを持つ生徒さんが多く(うちも含め)、みなさん

いろいろな思いがあるようです。

もちろん、私も子供に関する悩みはつきません。

いろいろなお話を聞けて、本当に参考になります。

来月はもう卒業式ですね~

泣いちゃいますね…

現在コメントは受け付けていません。

