スイートブール

今日は暖かい一日でした。

氷点下じゃないだけでそう思えるのは、いままでがどれだけ寒かったか!

ということですよね。

しばらくこんな日が続くといいのですが。

本日のレッスンは、今月メニューのスイートブールとブッセ。

ブリオッシュ生地にクッキー生地を絞って焼く、菓子パンです。

余ったクッキー生地は、そのまま天板に絞ってクッキーに。

こちらも人気でした~。

そして、そして。

今日はバレンタインデーでしたね。

我が家の男子たちは今年はもらえるのかな~?

などと微妙な心配をしつつ…

私からはチョコタルトをプレゼント。

ガツガツ食べていました…

もうちょっと味わって~、と言いたいところですが、

まあいいか。

現在コメントは受け付けていません。

