ミルクフランス

朝起きると、外は真っ白。そして氷点下…

とうとう本格的な寒さがやってまいりましたね~

外の空気が冷たくなると、お肌もかさついてきます。気をつけなければ!

さて、今日も楽しくレッスンしましたよ。

手ごねも慣れてきたお二人♪

こねながら、話も弾みました(途中、息切れしてたかな?笑)

小学校はもうすぐ学習発表会。

息子さんFくんのトラ(動物の)役の衣装を見せてもらったら、本格的!!

間違いなくトラに見えました!

それでは、今日の作品です。

焼きあがったところです。

フロマージュのケーキ。写真が右に寄ってしまいました…

レッスン終了後、お子さんたちに好評だったとメールをいただきました。

ありがとうごさいました!

夕方、手芸作家さんたちが年に何度か開く、手づくり雑貨のお店を

のぞいてきました。

お友達のLadybirdさんがフェルトでつくるスイーツや小物を

出品していますが、そのほかにもかわいい布の小物や手づくり石鹸なども

ありました。

りんごのコースターと文庫本カバーを買ってきました!

コメントは停止中です。

