寒い~~

こんばんは。

とうとう降ってしまいましたね、雪が。

夕方自転車に乗ったのですが、耳がちぎれそうに痛かったです。

帽子、必要でした~。

これからますます寒くなるなんて…

今日はダウンを着て外に出た方がいいかな?と思ったものの、

いやいや、今ダウンを着てしまったら雪が積もった時は何を着たら

いいの??と、着るものにも悩んでしまいます。

そんな寒い中、今日も来ていただいてありがとうごさいました!

今日の3名の生徒さんは、ミルクフランスとフロマージュのケーキを

とても楽しみにしてくれていました。

はじめてのハースブレッド、いかがでしたか~?

成型した生地は、布どりしてホイロ。それから熱した天板に生地を移し

オーブンに蒸気を入れて焼きます。

この工程で表面がパリッと焼き上がるんです。

焼きたて、何もつけないで、そのままでも美味しいですよ!

でもやっぱり、ミルククリーム人気でした♪

現在コメントは受け付けていません。

