久々の再会♪

今日はとてもなつかしい人がきてくれました!

昔勤めていた会社の先輩です。

知り合ってからかれこれ20年近くになるでしょうか。

子供が小さかった頃は、よく行き来をしていたのですが、

大きくなるにつれて、なかなか会う機会が減り、最後に会ったのは

3~4年前。

昔からとても元気で、おもしろい先輩だったのですが、今でも全く

変わっていなくて、とてもうれしかったです!

とにかく、ポジティブ、くよくよしない、よく笑う!!

ほんとにパワーもらいました!

仕事も頑張って、自分のやりたいこともやる!

明日から、また頑張ろうという気持ちになりました。

はい。

今日の作品です♪

コメントは受け付けていません。