昨日のレッスン

またまた遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

昨日は長年通ってくれている、3名の生徒さん。

これまでのメニューから『うずチョコデニュッシュ』と『ロールケーキ』

をチョイスしてのレッスンでした。

当教室では「今月メニュー」として、毎月レッスンメニューを更新して

いますが、過去のメニューはもちろん、その他いろいろなレシピから

選んで受講していただくこともできます。

できるだけ生徒さんのご希望に添えるように頑張ります!!

さてさて、出来上がったパンは、

つやつやで美味しそう!

仕上げにシロップをうって、さらに高温で焼くと、甘くてパリパリ。

バターをはさんで伸ばして、チョコをはさめて伸ばして、と作業は少し

大変ですが、食べるときはその大変さを忘れてしまうんですね~〈笑)

それから、ロールケーキです。

生地がふわふわで美味しい~、と喜んでもらえました。

フルーツをはさんで巻くのもいいですよね!

コメントは停止中です。

