12月のメニュー

12月のメニューをアップしました。

パンメニューは、『ベーコンとパプリカのパンピザ』です。

パプリカの赤とピーマンの緑がクリスマスっぽく、パーティに出すと

楽しいのでは?と、トッピングしました。

パン生地を手づくりならでは!の、かなり厚めでボリュームたっぷり

です。

試作以来、我が家では何度もリピートしています(笑)

お菓子メニューの方は、『豆乳のブランマンジェとグレープフルーツ

のジュレ』です。

今回はルビーを使いましたが、ホワイトでもきれいに映えます。

ごちそうの後のケーキもいいですが、こんなデザートもどうでしょうか?

クリスマスにぜひどうぞ!

コメントは停止中です。

