うずチョコつくりました

今日は今月メニューで出している、うずチョコデニッシュとサブレを

つくりました。

はじめてのデニッシュの成型、ちょっと大変だったでしょうか?

生地のつくりかたもいつものパンとは少し違っていたので、はじめて

づくしでしたね。

手間がかかった分、出来あがったパンを見るのはうれしいですよね。

それから、今日はとてもかわいいおみおやげをいただきました。

羊毛フェルトのパンかごです!

あんぱんやメロンパンなどがちっちゃくてとってもかわいいんです。

ホットドックの奥はハンバーガーで、すごく細かくつくられています。

ひとつひとつはそんなに時間をかけずに作ってしまうそうです。

実は以前にも、あるものを作ってもらったことがあるんです。

息子が学校で使う「米袋ソリ」です!

普通なら米袋の中にダンボールを入れて、紐をつけて終わり。の

ところをすごくカッコいいものに仕上げてくれました。

こういうものはセンスですよね~。

現在コメントは受け付けていません。

