本日のレッスン

台風、本州の方では大荒れのようですね。

札幌では直接の影響はなさそうですが、今晩からの天気が心配です。

さて、今日は4名の生徒さんがレッスンに参加してくれました。

今日のパンはハースブレッドだったので、天板を温めるのに大忙し。

かと思いきや、ベテランさんグループなので難なくこなしてくれました。

ベーカリーなど業務用のオーブンがあるところでは、オーブン内に直置き

して美味しく焼けますが、家庭にある電気オーブンなどではそれなりに工夫

しないと、表皮のパリパリッとした感じを出すのはなかなか難しいです。

ぜひお家でチャレンジしてくださいね~。

それからそれから、マンゴープリン。

今さらのメニューかな?とも思ったのですが、喜んでもらえたようで!

あっという間にできるので、おすすめですよ~!

今日も楽しい試食タイムに、楽しいおしゃべり。

ありがとうございました!

現在コメントは受け付けていません。

