10月のメニュー

秋ですね…

朝夕の風も肌寒くなってきました。

さて、来月のメニューをアップしました。

まずは、かぼちゃあんぱん。

パン生地にかぼちゃを練りこみました。

そして、見た目もかぼちゃのよう?に仕上げました。

くるみでへたの雰囲気を出してみました。

フィリングには小倉あんを包みましたが、こしあんや白あんなど

お好みのものを使っても楽しいですよね。

お菓子メニューの方は、ラムレーズンのパウンドケーキです。

ラムシロップ漬けしたレーズンを使い、生地はプレーンなものなので、

お子様でもおいしく食べられます。

人気のパウンドケーキです。

コメントは停止中です。

