ピッツア

本日のレッスンは、ピッツアマルゲリータとロールケーキでした。

2名の生徒さんに参加していただきました!

今回のピザはいつものパンの工程とは少し違い、わりと気楽?につくれる

ので、のんびり~と始まりました。

生地の伸ばしが一番のヤマ場(笑)

いい感じです~

それから

こんな形もできちゃいました!

ありです!なんだかかわいいですね♪

試食時間がたっぷりとれて、話題は出産話。

出産にはいろんな秘話?がありますよね。

当時は必死な状況も、今では笑い話になったり、懐かしく感じたり。

あのときを思い出して、多少のことで怒らずやさしい目で見守らなきゃ~

と思いつつも、それがなかなか…

そんなものですよね。

コメントは停止中です。

