昨日のレッスン

お久しぶりです。

暑い夏が続いていましたね。

子供たちの夏休みが終わり、レッスン開始しました♪

昨日いらしてくれた3名の生徒さんとは2ヶ月ぶりです。

やはり、ずっと暑い日が続いていたのでパンはぜんぜんつくらなかった

そうです。

久しぶりに手づくりパンをお家に持って帰って、喜んでもらえたかな~?

レモンクリームのパン。

これからホイロです。

そして、くるみパンです。

フランスパン専用粉を使ったので、外皮パリッ、中はもっちりです。

みなさん、家に帰ったらいろいろつくろう!とはりきっていました。

やっぱりパンづくり、楽しいですよね~!

コメントは停止中です。

