こどもパン教室♪

夏休み真っ只中ですね!

今日は3人の小学生の女の子がパンをつくりに来てくれました。

3人ともうちに通ってくれている生徒さんの姪っ子さんで、

苫小牧から来てくれました。

とってもお行儀のよい3人。

はじめはちょっと緊張ぎみでしたが、だんだんといつもの調子が出て

きたかな?

4種類のどうぶつの顔のパンをつくりました。

どれが一番お気に入りかな~?

焼きあがった後にチョコペンで顔を書きました。

みんな「おばあちゃんに持っていく」とか「おかあさんに食べて

もらう!」など、とても家族思いでしたね。

また、冬休みも待っていますね!

現在コメントは受け付けていません。

