プルマン

今日も朝から湿度の高い日でしたね~。

レッスンパンは、プルマンブレッドとカレーベーコン。

機械で生地を仕込みましたが、氷水を使ってこねても生地温度はやや高め。

夏場はやっぱり気をつけなければ…。

分割時、ちょっとべとつきましたが、

内層もきれいに出来ていました!

サンドイッチと、トーストにして試食しました。

暑い日は、冷たいゼリーも。

グレープフルーツのゼリーです。

毎月通ってくれているIさん。

なんと4ヶ月で8キロ体重を落としたそうなんです!

見るからに顔がちっちゃいんです。う、うらやまし~!

でもかなり努力をしたんですよね。

努力に勝るものはない!ですよね。

わたしもちょっとだけ続いているウォーキング、あらためて頑張ろうと思い

ました。

それから、むくみも解消したいし、二の腕のぶよぶよもとりたい…

ダイエットは永遠のテーマなんですね~。

なんだか話がそれちゃいましたが。

今日はこのへんで。

現在コメントは受け付けていません。

