焼きカレーパン

しばらくブログさぼっていました…

今日は、焼きカレーパンとショコラのババロア。

湿度の高い今日この頃、パン生地こねるのは苦痛ですよね。

本日のレッスンは、手ごねはパスで分割から始めていただきました。

そのあたりは、多少融通がきくので、なんなりと言ってください~(笑)

今日の4人さんは、今回で3回目のレッスン。

生地の分割と丸め、きれいにできました。

カレーフィリングを包むのが、以外に難しいですよね。

フィリングの油が生地についてしまうと包みにくいし、

でもたくさん入れたい!

そうです。大変です。

だけど、楽しいですね~


試食準備中。

また、楽しいお話聞かせてください~!

現在コメントは受け付けていません。

