おそうざいパン

今日は、以前勤めていた職場の先生のお宅でパンを焼いてきました!

とても大きなお家で、庭にさくらんぼの木があり、
着いて早々、まずはさくらんぼ狩り(笑)
たくさんいただいちゃいました~。

焼いたパンはというと、


たこやきパンと


お好み焼きパン。

写真で見ると本物みたいに見えますね~!

食べてみたら、う~ん、やっぱりパンです。
たこやきはちっちゃいのでパクパクいっちゃいます。

一緒におじゃました友人が巻きずしをもってきてくれました。
芸術的な作品にうっとり。

見た目もきれいで、味もサイコー!

いいな~!わたしもこんなのつくれるようになりたいっ!
と思いつつ、
食べるだけ食べて、作り方を聞くの忘れました…

くいしんぼうな自分に反省…

コメントは停止中です。

