ライ麦パン

今日のレッスンはライ麦パン。

朝から湿度が高く、どんよりしたお天気でしたが、
こねあげ後の生地の状態はちょうど良い具合。

シンペルの中で仕上げの発酵後、
蒸気で焼成。

美味しそうに焼けました!

チョコでデコりました。

絵心ありますねぇ~

楽しくて、夢中になって、時間を忘れてしまいます。

韓国語のお勉強を始めたTさん。
3日前から始めたというのに、もうハングル文字を書けるなんて
すごい!!
目標を持つっていいですよね。
わたしの目標は今のところ、ウォーキングを続けること。
やるときはやりますよぉ~(笑)

コメントは停止中です。

