ハンバーガー

今日は、息子たちの学校の遠足!のはずだったのが、雨で中止。

お弁当にハンバーガーを持って行くとのリクエストで、前日からはりきってハンバーガー用のバンズを焼いていました。

遠足は中止だったのですが、どちらにしてもお弁当を持って登校。
照り焼きチキンバーガーにしちゃいました!

このバンズの生地、普通のパン生地とは違い、本当にハンバーガーに
ぴったりのバンズなんです。
一度食べたら、もうこのバンズでしかハンバーガーは作らない~!と
思うくらい美味しいですよ!

レッスンもしていますので、ご希望の方はどうぞ!

コメントは停止中です。

