食べ過ぎ…

今日は息子の学校のお母さんたちとの茶話会がありました。

近所の洋食屋さんでのランチ。
フォカッチャと、クリームソースのペンネと、ポークソテー、
デザートはバニラアイスでした。
ここでは、パスタとハンバーグを食べたことがありますが、
ハンバーグが美味しかったかな~。

お昼をしっかり食べてしまったので、夜は控えめに…
出来れば食べないくらいがいい!
と心に決め、

子供たちに晩御飯を食べさせてる間に、試作品を作りました!

チョコレートシートを使って、パウンド型で焼きました。
ストロイゼルが冷凍庫にあったことを思い出し、トッピングして
みました。
焼きたてをつまんだら、ん?ちょっと甘すぎるかな?
少し冷めたところでもうひとくち。
結構いけるかも。
と、ついついつまんでしまい、
気がついたら、半分を一人で食べてしまったワタシ。
またまた、後悔。
これから、どっぷりお風呂に浸かって脂肪を落としてきたいと
思います。脂肪は落ちないか~

試作パンの方は、見た目の方にまだまだ改善の余地あり…ですかね~。

現在コメントは受け付けていません。

