7月のメニュー

7月のメニューをHPにアップしました。


焼きカレーパンと


ショコラ ババロワーズです。

焼きカレーパンは、生地もカレー風味にしてみました。
フィリングは、ひき肉・たまねぎ・にんじん・トマトなどを入れ、あまり辛くならないように仕上げました。
油で揚げず、オーブンで焼くので一般的なカレーパンよりヘルシーで、食感はカリッとしています。
焼きたてあつあつが一番美味しいですよ~!

そして、ショコラ ババロワーズ。
季節柄、ひんやりデザートもいいかな?と思い、今回はチョコレートのババロアです。
飾りでのせているのはアーモンドのチュイルです。
チュイルはかわらという意味で、薄いクッキーのことです。
これがとっても簡単に作れて美味しいんです。
こういったものを飾るだけで、ちょっとオシャレなカフェにありそうなデザートになりますよね!

現在コメントは受け付けていません。

