初レッスン!

今日は4名の生徒さんが初めてのレッスンに来てくれました。
みなさん、緊張の面持ちで生地づくりを開始!
手ごねでの生地づくりはみなさん初めてということでしたが、上手な生地ができました。

続いて生地の分割です。

同じg数に分割するのはなかなか難しいですね~。

おしゃべりもそこそこに、みなさん真剣に取り組んでいました。

焼きあがった自分のパンを見るのはうれしいですよね~!

とても手際がよかったので、レッスンがスムーズに進みました。
試食の時間がたっぷりととれましたよ(笑)

また来月、手ごね頑張りましょう~♪

現在コメントは受け付けていません。

