昨日のレッスン

昨日はいつもより30分早いスタートにもかかわらず、余裕を持ってきていただきました。ありがとうごさいました!
3名の生徒さんのレッスンでしたが、お一人は石狩から通っていただいています。
途中まで自転車に乗ってきたとのこと!もう少し暖かくなったら途中までではなくて、ここまで通えそう!と言っていました(笑)だいたい、30分~35分くらいでしょうか?きっと余裕です!!

さてさて、つくったパンはというと、

今月のメニューのフォカッチャと米粉のロールケーキ
それからエピです。

また、話に夢中になってしまい、ロールケーキの写真を撮り忘れです。
エピは切り刻んでしまったのでわかりにくいですね~。
手前のまるいのは、前の日におやつに焼いていたココナッツクッキーを味見してもらいました。

コメントは停止中です。

