本日のレッスン

今日のレッスンは4名の生徒さんでカントリーブレッドです。
外皮パリパリ、中はモチモチ。
フランスパン用の粉を使って焼き上げます。

「いつもよりべたつきますね~」
「そうなんです。べたつきやすい生地なんですよ~」

おいしそうに焼き上がりました!

そのほかにブリオッシュもつくりました。
ブリオッシュにはホイップした生クリームを詰めて。
カントリーブレッドにはドライフルーツのシロップ漬けにクリーム
チーズを混ぜたものをトッピングして試食しました。

みなさん小学生のお子さんを持つお母さん同士。
今日の話題は、子供のテストの珍回答!
かなり笑えました!
今日も楽しい一日でした~。

コメントは停止中です。

