昨日のレッスン

昨日のうちに載せようと思っていたのですが…
ごめんなさい。遅くなっちゃいました。

昨日はカイザーゼンメルというパンのレッスンです。
これはドイツのパン。
カイザーとは、皇帝という意味です。
カイザーロールとも呼ばれていますね。

3名の生徒さんがいらしてくれました。
小学生・中学生のお子さんを持つ、お母さん同士のお仲間です。
かれこれ5年ほど通い続けてくれています。
毎回たくさんの笑いのネタ?!を披露してくれて、いつもお腹が
痛くなるほど笑ってしまいます。
試食の時間をとっても楽しみにしてくれているクラスです(笑)

他にビスケットをのせたパンとクッキーも作りましたが、写真
撮り忘れてしまいました。残念。

コメントは停止中です。

